社団法人家相建築設計推進協会

専門家・建築関係の方へ

【建築関係やその他専門家の方とのネットワークづくりを推進しています】

家相は、住む人の人生や幸・不幸に多大な影響を及ぼす大切なものです。その事を十分理解し、ユーザーの幸せを願って正しく家相を運用したいとお考えの専門家の方々を対象としたネットワークをづくりを進めています。ご相談や勉強会を通じて、家相のノウハウを正しく身に付けていただき、家相の普及に貢献していただくことを目的としています。

よって、建築関係の方だけでなく、家相、風水、方位学、運命学などの専門家の方も対象としています。代表理事で家相建築士の佐藤秀海が携わってきた豊富な事例を基に、より良い家相の探求と普及を目指しています。専門家の皆様が、一般のユーザーの方のご相談を受ける中で、判断に困る事例や様々な疑問にぶつかることも多々あるかと思います。そのような場合に専門家の皆様のお力になることも当協会の役割と考えております。現在、家相を扱っている方はもとより、新たに家相を学びたい、専門分野に加えたいという方も応援いたします。

家相に関するお問い合わせや、勉強会のご要望、当協会の趣旨にご賛同いただき、一緒に活動をお考えの方など、お気軽にお問合せ下さい。

入会を検討、ご希望の方はこちらからお問合せ下さい

Return Top