社団法人家相建築設計推進協会

無料家相相談のお知らせ

下記の日程で、当協会代表 佐藤秀海による無料の家相個別相談会を行います。
当協会は、大切な家相の知恵を多くの人に知ってもらうための啓蒙活動に取り組んでおり、これから新築・リフォームをお考えの方や、前向きに家相を直したい方のご相談を承っております。
具体的に、新築やリフォームなど計画されている方は、業者の方とご一緒に参加されても構いません。施工上の注意点などもご説明させていただきます。
ご相談は完全無料。物品の販売や営業的な活動は一切ございません。下の申込フォームからお申込みをお願いいたします。
※単に、今の住まいの家相を知りたいという方は、無料公開している「家相方位版配置アプリ」を使って間取りの画像に方位盤を配置し、「実践できる家相の知恵」のページをご覧になって家相の良し悪しをご判断ください。

■家相個別相談会(3組予約制)
令和6年5月24日 ①13:30 ②14:20 ③15:10 ※一組45分程度。お時間ちょうどにお越し下さい。
会場:渋谷区文化総合センター大和田2階学習センター【学習室4】
※完全無料。営業等一切ございません。
※資料・筆記用具などご用意ください。また、具体的な間取りの家相判断をご希望の方は、事前に「家相方位盤配置アプリ」を利用して、間取り図に正確に方位盤を配置したものを印刷してお持ちください。より正確で具体的なアドバイスが可能となります。

渋谷区文化総合センター大和田はこちら

 

【家相相談会・ZOOM相談 申込フォーム】


【注意!】フォームを送信してすぐに自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールのフォルダなどご確認下さい。自動返信メールが届かない場合は、こちらからのメールが届きませんので、迷惑設定を確認頂き、「XXXX@kaso.or.jp」のメールが届くように設定をお願い致します。

ご希望日時
●第1希望(必須)

●第2希望

ご相談内容(必須)
※ご相談内容を必ずご記入下さい。ご記入ない方のご相談はお受け致しかねず、ご返信致しませんのでご了承下さい。

その他のお知らせ

Return Top